hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 仕立て屋さんのお話 | main | 新作ベッドカバー2点 >>
ただのファンなんです。。
今日はなんの日フッッフゥ〜〜(もういいだろこのフレーズ。。)
今日は11月1日ですね。


・・最初に断っておきますがこれはわたくしチバンビが書く
「ハピバースディ〜アンソニー♪」といういい年してキモいファンの
単なる垂れ流し記事でございます。。


はてさて「アンソニー」とは?
間違っても「キャンディキャンディ」の丘の上の王子様のアンソニーではございません。
(でもホントの丘の上の王子さまはアルバートさんだったんだけど)
私は子供心にもちょっぴり悪ぶった「テリィ」派でした。
今でも「テリュース・G・グランチェスター」という本名が言えますデス。
・・ってこのネタ知ってる人がどれだけいるというのだろうか。。



もとい。アンソニーとは・・レッチリのボーカル「アンソニーキーディス」です。
えっと・・ホントどうでも良くてスイマセンね。
でもレッチリ&アンソニーが好きなんですYO!




↑映画「Beck」の主題歌になってましたね。(全く見てませんけど)
彼らのプロモはどれも凄く良いのでおススメです。。



8月の終わりにレッチリの新譜が出たのでそれを機に怒涛のごとく
レッチリヘビーローテーション期間に突入しておりました。
この時期、ちょっと凹んでいたこともあって自分を元気つける為にもなおさら。
誰しも自分にとってのチアアップソングなるものがあると思うのですが
私にとってはレッチリが正にソレ!


なんちゅ〜か、すぐ裸になるところとか・・っていうか裸が基本?
またその体が凄く鍛えられてたりするのがたまらんデス。
私は筋肉隆々の人は苦手なんですが彼らは例外(笑)
ドラッグ問題(今はクリーンになった)とかバンド崩壊問題とか
色々あったのに見た目には全然そんな風に感じさせない
カリフォルニア出身らしいイージーゴーイングなたたずまいっていうか
雰囲気がたまらなくおバカで好き♪


体に10コ余りのタトゥーを入れているアンソニーですが
個人的には背中にある「ハイダ・サンダーバード」がツボです。
肩甲骨と連動して動くさまはセクシーだと思います・・ポッ。。
彼は「ネイティブアメリカン」の血が少し入っているので
インディアンの全知全能の神であるサンダーバードを入れているそうです。
良いオトコってインディアンの血が入ってる確率が高いのかしら?
ジョニーデップも(古くて恐縮だけど)ケビンコスナーも
チェロキーインディアンの血が入ってるそうだし。。


そんなアンソニーが今日49歳になりましたYO!
わ〜〜めでたいな〜と・・そういう記事です。
好きすぎて彼の自伝まで持ってるって言うとドン引きデスカ?
これがまた波乱万丈すぎて笑う。
日本の地方都市に住む平凡極まりない私なんかには一生縁のない暮らしぶりでした。
大体、ドラッグでボロボロになってるのに体は鍛えるっていうね。
おまけに肉やジャンクフードは体に悪いから食べないとか・・
クスリの方がもっと体に悪いわ!と何度突っ込んだことか。
この辺り、アメリカ人の考えることは分からん。。
そんな複雑で熱烈な思いを抱えるただのイタいファンのつぶやきでございます。




ただね〜・・彼「シーシェパード」のスポンサーやってるんですよねぇ。
それだけがどうにもこうにもねぇ。。
07:29 / book&movie&music / - / -
スポンサーサイト
07:29 / - / - / -
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode