hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 6歳になった | main | できることから・・ >>
地震

昨日の東北地方太平洋沖地震。

私が住んでいる大阪郊外では余り揺れを感じることなく

昼過ぎに何気なくつけたテレビで状況を知った次第です。

そして今朝方、長野を震源地としてマグニチュード6の

地震がおこってしまいました。

時間の経過と共に拡大する被害状況に胸が詰まります。

阪神淡路大震災の時、最初の揺れで飛び起きた私の枕元に

そばにあったチェストの上から大きなCDデッキがドスンと落ちて来たことが

未だに忘れられません。

神戸の方々に比べたら物が落ちる程度の小さな被害ではありましたが

その後続く余震に心細い思いをしたことを覚えています。

今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆さまのご家族、お友達、お知り合いの方々がどうかご無事でありますように。

今週末に新商品アップを予定しておりましたが

しばらくの間延期いたします。

09:05 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:05 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode