hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< シンクロ2匹のその後 | main | パブリックコメントの締め切り >>
振込み致しました

すっかりすっかり遅くなってしまいましたが

本日、寄付金を「アニマルレフュージュ」(動物愛護団体ark)さん の口座に

振込みを済ませました。

コチラをを3月14日の日記で被災ペットの受け入れ団体として紹介し

リンクを貼ったので寄付金もここへ振り込ませて頂きました。

info@キスキスコーシュカ

被災動物たち用の口座だと思います。

受け取り人名が「大規模レスキュー基金」となっておりましたので。。

金額は本当に微々たるモノですが、趣旨に賛同して対象商品を

お買い上げ下さった皆さまの代表として振込みをしてまいりました。

ご協力下さったお客さま、本当にありがとうございました!

ショップリニューアル後も、自分に出来る範囲で無理なく・・を信条に

こういった取り組みを続けていければと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
19:00 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/262
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode