hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 振込み致しました | main | ヒッコリーデニムのマリンカラー >>
パブリックコメントの締め切り

動物愛護管理法の改正について環境省に意見を送ることが出来る

「パブリックコメント」の締め切りがいよいよ明日8月27日と迫ってまいりました。

私なんかのブログで書くまでもなくこれまでに様々な有名ブログなどで

この件について取り上げてらっしゃいますし

又、「One Action for Animals」 にパブリックコメントについて詳しく書かれていますので

締め切りを明日に控えて今更ですがご一読下さればと思います。

上記管理法の見直しは5年に一度だそうです。

恥ずかしながら5年前にはそういった法があることすら知りませんでした。

今回の機会を逃すと又5年経たないと動物たちを取り巻く良くない環境を

改善することは難しくなります。

info@キスキスコーシュカ

生後4ヶ月くらいのジュジュ。

うちに来た頃はもっと小さかったです。

生後45日でショップに並んでていいはずありませんよね。

今なら多少、動物たちを取り巻く良くない環境について考えることが出来るのですが

あの頃の私は本当に無知でただただ小さくて可愛いロシアンの子猫を

うちに連れて帰りたいという自分の欲のみでした。

自戒も含め、しっぽのある家族になるかもしれない彼らを取り巻く環境が早く少しでも

良くなることを願って私は今回のパブリックコメントを環境省にメールいたしました。

この問題に真摯に取り組んでいらっしゃる方々の調べたことや用意して下さったものに

乗っかる形ではありますが1人1人の小さな力がきっと大きな折れない力となることを

信じております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
16:25 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:25 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode