hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< モビール途中経過 | main | 小沢健二というヒト >>
クリスマス首輪
もうすぐ12月ですね。。
きっと右見て左見てるうちに年を越しちゃうんでしょうね。。
そんな師走突入時期に絶賛風邪ひき中デス。
皆さまも体調にはお気をつけ下さいませ。

さて本日ご紹介のクリスマス首輪。
個人的には非常に可愛いと気に入っている「ひいらぎ」赤、白に
新色の緑が加わりました〜というお話です。
これでクリスマスカラーの3色揃い踏みでございます。





地元の生地屋さんで「ん?この柄はもしや・・」と思い
「ひいらぎ」赤&白と照らし合わせて「間違いない!」と。
「ひいらぎ」グリーンに決定だと。

やっぱりクリスマスだもの。
クリスマスカラー3色揃ってた方が可愛さも増すわよね。
どの色も可愛いんですが新色として加わったグリーンが新鮮で
なかなか良いんじゃないかと思います。




・・と言いながらの白ひいらぎ着用イメージです。。


・・と移転先のココでもこんな感じでやっていこうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず風邪を早く治したいと思います。
なんか・・毎年この時期に風邪をひいてる気がする。
学習能力ゼロな残念な感じが否めないですねぇ。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
16:41 / ブログ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:41 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode