hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< クリスマスパックとお知らせ色々 | main | 今年1年ありがとうございました! >>
年末年始のお休み
先日発売の「クリスマスパック」のお買い上げありがとうございました!
皆さまのお陰で無事、完売することが出来ました!

・・ただ送料240円間違いないハズと思って
いざ郵便局に持って行ったら390円かかったっていう。。
どうなってんだ〜〜うちのハカリ・・!(ハァハァ)
ひざ掛けの大きさのフリース入ってて240円で
いけるとは軽いなぁ〜とは思ったけども
そこは針の指す数字を信じたのさぁ・・・・間違いだったけど。

そんなこんなで結構冷や汗モノでした。。
ハカリちゃんとしたヤツ買おうと思いまひた。


さてさて。
そんな痛恨のミスを犯しているうちに今年もあとわずかとなりました。
キスキスコーシュカの年末年始のお休みについてですが
年内は12月29日まで年始は4日からとなっております。
何故、この期間休業にしたかと申しますと
私のお正月休みが30日から新年3日までだからです・・!
昼の職場で無理やり奪取したお休みなのです。
どうでもいいですか・・そうですか。。

ネットショップですので勿論、お休み期間でも
商品の注文はして頂けますが受注確定メールをはじめ
全てのメール返信や発送など
この期間はお休みをさせて頂きます。
何卒、宜しくお願いいたします。



30日は大掃除して31日は「ガキの使い」を見るという
ここ数年変わらない年末を過ごす予定です。
その前に地デジテレビを買いに行かないといけませんが。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

22:41 / ブログ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:41 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/286
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode