hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 一ヶ月程・・・ | main | 今年一年ありがとうございました >>
頭パーンなってます。。

前回更新からほぼ2ヶ月が経過しようとしております。 いつもながら大変ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。 前回の記事で頭皮に問題を抱えてしまい 生活を立て直す時間が欲しくて 少々お休みしますとお伝えさせて頂いておりました。 その間、ほぼパソコンを立ち上げることはなく 時々、携帯からツイッターで呟く日々を過ごしていました。 そしてそろそろクリスマス向け商品などを紹介させて 頂こうかな〜などと呟いていたのが今月半ば・・。 そこまでは良かったんです、えぇ。 ・・ホント今年の私の運のなさというのは計り知れないのですが なんと降って沸いたように突如として 「隣人トラブル」に巻き込まれました・・! そりゃもう怖いの怖くないのって・・いや、めっちゃコワいんですけどね。 そこの辺り、結構リアルにツイッターに書いてたので お暇で読んでやってもいい・・という方がいらっしゃいましたら キスキスのアカウントに飛んで頂けましたら幸いです。 この記事ではもう詳しいいきさつは割愛させて頂きますが 少々、身の危険も感じる為、ホントにホントに予定外でしたが 急遽、引越しをすることになってしまいました。 問題が表面化したのが今月14日 速攻、部屋探しを開始し、急いだ割りにはぼちぼちだと思われる部屋を 見つけたと思ったら、又もや借りる予定の部屋に 問題発生(コレも呟いてます。。) 代替案で家賃の減額も申し出てくれた為 借りるつもりの部屋と同タイプの1階に決めました。 今週の月曜日に本契約も済ませ、12月1日に鍵を貰う事になってます。 元々、隣人はクレーマーだったようでこれまでにも 反対側の住人を同じ手口で追い出したり、色々大家さんにも 難癖をつけていた人らしく、私の反対隣り、階下の住人にも 念の為、大家さんは聞いて下さったようですが 私の暮らしぶりは取り立てて問題もなくどちらからも 不満はなかったそうです。 隣近所、普通に暮らす際に起こる生活騒音というのは お互いさまという考えの下、私も階下の方も反対隣りの方も 大家さんも共通認識として持っておりまして 大家さんはじめ、皆さん同情下さったのですが まともに話を出来る方ではないようで このご時勢、何かあってからでは遅いと思っての今回の引越しです。 ・・この2週間、正直生きた心地がしなかった・・。 自分の部屋なのにずっと身を縮こまらせてなんもせずひたすら座ってました。 ちょっとの音も立てるのがコワくて昼間でもミシンが踏めなくなってしまいました。 猫たちにも私がピリピリびくびくしているのがきっと伝わってると思います。 事情が理解できないジュジュとルークには窮屈な思いを させているという申し訳ない思いと、後3日だからどうか辛抱してねという 複雑な気持ちが入り混じってます。 円形脱毛症によるてっぺんハゲにようやくうっすらと産毛が 見え初めて「立った!ク○ラが立った!」並みに 「生えた!産毛が生えた・・!」と喜んでいた矢先の出来事に 又、ハゲが進行しないかドキドキしています。。 2012年、困ったことばかりの一年でしたが 生活する場所が変わり、新たに運気も変わるのではないかと 友達も言ってくれたので今はそういった良い方向に考えるようにしています。 長々と書き連ねてまいりましたがとりあえず12月1日にカギを貰ったら 即、猫たちと身の回りのものだけ持ち出して新居に避難します。 本番の引越しは12月半ばで手配しましたので 新商品のご紹介やショップの再開などは12月1日以降に させて頂けたらと思っております。 クリスマス用に作っていた商品があるのでなるべく急ぎたいと思ってます。 休業が伸びに伸びてしまって本当にごめんなさい。 もう待ってく下さっている方がいらっしゃるかどうか分からないのですが 今回、このような事情で再開が遅れていることをこの場で ご報告させて頂きました。 12月に入りましたらまたショップブログを更新させて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします。 ではでは取り急ぎのご挨拶まで。。 最後までお読み下さりありがとうございました。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

17:59 / ショップからのお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode