hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 今日暑かったね | main | この名刺入れに合う素敵名刺を作るのが今後の課題 >>
猫の安全首輪 カラフルでジューシーな色使いのメキシカン



おはようございます!キスキスコーシュカのチバンビーナです。



アメブロに出戻ってから実は一度も書いてなかった「首輪マラソン」記事。


季節はすっかり夏っぽくなってまいりました。
(未だ梅雨のハズですけど、既に暑すぎます)


紹介する順番に明確な決まり事や法則はない「首輪マラソン」ですが
昨日の大阪の真夏っぷり(35度ですってよ)
照りつける太陽を肌で感じて思い出した首輪があるので
本日はそれを紹介したいと思います。



「首輪マラソン企画」も第15回目!
久しぶりにさっくりサクサクまいります。



$info@キスキスコーシュカ



$info@キスキスコーシュカ



カラフルでジューシーな色使い。
見ているだけで元気が出そうな原色使いは
太陽とサボテンの国、陽気なメキシコを連想させます。


なので名前もそのまんま「メキシカン」



メキシコについて抱く私のイメージなんて
赤っぽい砂に土っぽく乾いた空気、赤いソンブレロにサボテン
そんな貧相なイメージしかないのですけど
この生地の色使いや模様を見た瞬間に、そんな単語が
脳内に散らばりまして・・はいキタ!コレ「メキシカン」だわって。。



そう思った瞬間には裏地も黄色ってイメージ出来てた。
生地を見たと同時に裏地も決まってたのは多分コレだけ。
それくらい強烈で判り易い、インパクトがあった。



$info@キスキスコーシュカ



そんな風になかなか自己主張のハッキリした首輪ですので
パキッっとした色味で首輪を目立たせたい場合にも良いし
多色な猫ちゃんや模様のある猫ちゃん
三毛ちゃんとかサビちゃん、複雑な毛色でも埋もれることなく
目を惹く首輪だとおススメできます。



$info@キスキスコーシュカ



キジトラのルークに凄く似合ってると親バカ目線。。



見てるとなんだか暑くなってきました。



タコスとサルサソースでコロナビールを飲みたい気分。。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

09:04 / 猫用セーフティ首輪 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:04 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode