hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ちょこ襟ネクタイ(ハロウィン柄)プレゼント企画。 | main | ハロウィン柄ちょこ襟ネクタイ抽選結果 >>
キスコレモデル みぃちゃん



こんばんは!キスキスコーシュカのチバンビーナです。



ご購入頂いたお客さまに可愛い猫ちゃんの写真を投稿頂きました。
「お客さまの声」コーナーに掲載しております。
可愛いロシアン女子の「みぃちゃん」です。


みぃちゃんのオーナーさまにご指摘頂いたのですが
うちのショップはロシアン率が高い気がするとの事でした。
首輪画像が参考になると仰って頂きました。

可愛いみぃちゃんの姿をどうぞご覧頂けますように。。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

19:37 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:37 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode