hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< シンプルな植物柄が北欧テイストを感じるベッドカバーです | main | 暖かなフリース素材のエコ猫ベッドカバーです >>
幾何学模様と言われるデザインが好きなのです割と多様しています



こんばんは!キスキスコーシュカのチバンビーナです。


本日も引き続き「エコ猫ベッド」新作カバーのお知らせです。



>$info@キスキスコーシュカ

全体像


$info@キスキスコーシュカ

柄のアップ


$info@キスキスコーシュカ

カバー裏面合わせ



昨日の生地で植物モチーフと共に幾何学模様も好きだと
書いたのですが、今日はその幾何学模様デザインのカバーです。


幾何学模様ってなに?なんとなくは把握しているけれど・・と思い
改めて調べてみた所『三角形・方形・菱形・多角形・円形などを素材とする 模様』らしい。
私、間違いなくカバー生地に多様してまいりましたよ。
生地一面に細かい幾何学模様も好きですが、今回のカバーのように
ポツリポツリと大きめモチーフが散っているのも良いですよね。
シンプルでいながら存在感がある・・色味も濃い目ベージュにマスタード色の円形。
そこにシュッっと重なる多重の白い円。
シンプルですっきりしつつもパッっと目を惹くカバーだと思います。


今回紹介してまいりましたカバー類はシンプルだったりモダンだったりしますが
どれもお部屋のインテリアに沿う事を考えて選びました。
皆さまのおうちに合うカバーがあります事を願っております。


本日この後、もう一つ記事を更新します。
今回紹介するカバーは次回でラストです。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

18:34 / カバー取り替え式円形ベッド / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:34 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/376
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode