hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 猫の安全首輪 千鳥格子コーデュロイで大人シックを目指しましょう  | main | 猫の安全首輪 きらびやか過ぎずクリスマスを楽しめる首輪です >>
猫の安全首輪 大人カッコ良いストライプ柄です。



こんばんは。
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


首輪マラソンの記事が続きます。
本日は第21回目でございます。



$info@キスキスコーシュカ

赤と黒のパキッっとした色合いとストライプ加減。


$info@キスキスコーシュカ

モッズストライプでキメるルーク。



当店ではお馴染みになった幅が少しずつ違うストライプ柄。
その名も「モッズ・ストライプ」と言います。

このタイプの首輪を紹介する際には毎回書いておりますが、ストライプの幅が
少しずつ違い、当店のストライプ首輪は全てこのタイプとなっております。
均等な幅よりもランダムな幅の方がリズムを感じて
見ていて楽しいからというのが理由です。


「ベビーストライプ」「スイーツストライプ」「オレンジストライプ」
全部同じストライプパターンですが、 使う色でイメージが全く違います。
みんな違ってみんな良い・・あなたの好きな色使いはどれですか?


これは前述の3つのストライプよりも大人カッコ良い仕上がり。
なんだか潔さすら感じる配色加減です。
この生地を見つけた際、ピンストライプのモッズスーツやポールスミスなど
「あぁ・・ありそう。。」と思ってしまったので
名前もズバリ【モッズストライプ】と相成りました。
あくまでイメージ・・雰囲気重視でつけたものですが。。

でもこれをパキッっと着こなしたにゃんこはさぞカッコ良いのではないでしょうか。
ぜひぜひおうちの猫さんとおしゃれなにゃんこを気取って下さいね。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
いつも押して下さってありがとうございます。
にほんブログ村

19:12 / 猫用セーフティ首輪 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:12 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/381
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode