hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< またたび入り猫のケリケリキッカー ちょっぴり大きめクリスマス柄 | main | クリスマス限定復活 ちょこ襟ネクタイ完成! >>
X'masで限定復活 ちょこ襟ネクタイ途中経過



こんばんは。
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


ずっと以前、首輪に限らず猫の巻き物にこだわって作っていた物があります。


$info@キスキスコーシュカ


「ちょこ襟ネクタイ」と言う名で販売しておりました。
上記のハロウィン柄は無料応募プレゼントとして2ヶ月程前に記事にしました。
ショップに置かなくなった理由もそこに書いたのですが
プレゼントを受け取った方にクリスマスに白っぽいものでぜひ。。と
言って頂いたので、手持ちの白っぽい生地を探ってみたところ
出てきたのがコチラ↓


$info@キスキスコーシュカ


初期の頃「Lizard」という名でこのちょこ襟ネクタイを作ってました。


$info@キスキスコーシュカ


ピランと横にある緑の物体はこれからネクタイになるシロモノです。。
手縫いでネクタイの型を整え、留め具にマジックテープを縫い付けて完成します。
本当に本当に久しぶりに作ってみた・・。ネクタイの手順を忘れてる。。


白っぽい生地と言って「とかげ柄」が出てくるのもどうかと思いますが
個人的にこの柄は凄く気に入っております。
もう手に入らない生地なのでちまちまと大事に使ってます。
実はこれの色違いで凄くカッコ良いシルバーグレイの生地があるんですが
私ってばバカでちょこ襟ネクタイの型にザクザクと切ってしまい
その上、どこにしまったか思い出せないていたらくなのです、うぅ。。


一応、柄としては白 緑(とかげだけど)金とクリスマスに相応しい色が
揃っておりますので、独断と偏見をもって期間限定で復活致します。

完成しましたら又、ちゃんと記事にしたいと思います。
この状態でルークにあてがってみたらビックリするくらいイケメンだった。
ジュジュは初期の頃、着けた事があるのでイケメン度は知っておるのデス。
・・そうです、これはそんな親バカ炸裂アイテムなのですが
ご興味のある方がいらっしゃると嬉しいです。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

18:42 / 猫用セーフティ首輪 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:42 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/387
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode