hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 猫の為のリバーシブルベッド メンズライクなシンプルストライプです | main | ベッドやおもちゃ 新商品発売日時のお知らせです >>
猫の為のリバーシブルベッド 北欧テイストシンプルデザイン色違いです



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

しばらく続いてまいりました新作リバーシブルベッドの紹介。
本日分で一区切りでございます。
ラストを締めくくるのは先日ご紹介した北欧テイストの色違いグリーンです。




コットンキャンバス生地を使用。


何度もしつこいのですが、この柄が個人的に凄く好きなんです。。
この生地の色違い全てに共通しているのですが、主だった色に
白やグレーをほんの少し混ぜてわざと発色を鈍くさせたような
敢えてパキッっとした色使いをしない、なんとも言えないまろやかさを感じるのです。
インパクトあるスタイリッシュな柄ながらどこか柔らかさを感じるデザインです。
個人的にはこれまで余り見かけなかった猫ベッドの柄になったと思います。

そして裏面。




綿85%麻15%の綿麻混合生地を使用。


この翡翠色と言うのでしょうか、表面の緑と対で合わせたかのような色を見て即決。
抹茶色という程、こっくりと濃くもなく控えめで抑えた色合い。
本当に表の色とピッタリ合った単色カラーです。


オレンジのベッドのところでも麻の特性について触れましたが
しつこくもう一度書きますね。
麻は素材の性質上、非常に「シャリ感」や「通気性」に優れ
触れるとひんやりとした質感が爽やかで蒸し暑い日本の夏にとても合います。
人間だけでなく猫の為にもお勧めな素材です。
ぜひ表裏、上手に使い分けておうちの猫さんの寝床環境を整えてあげて下さい。




表面のアップ。




裏面のアップ。




今日のチラリズムはこんな感じです。


以上がこれまでしばらくご紹介してまいりましたリバーシブルベッド新作の全部です。
色違いなど含めて6パターンとなります。
三日月型の猫のおもちゃ「三日月と猫」の新作と共に今週末にショップに並ぶ予定です。
実はこれから商品紹介文を書いてショップに商品を登録致しますので
サラサラと文章が書けましたら明日の夜にでも。
そう上手くいかなければ日曜日までには間に合わせたいという感じです。
日時が決まりましたらココ、ショップブログとメルマガにてお知らせ致します。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

18:59 / リバーシブルベッド / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/415
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode