hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ベッドやおもちゃ 新商品発売日時のお知らせです | main | 「猫まみれ」参加作家さまのご紹介! >>
猫グッズに埋もれる二日間「猫まみれ展」のお知らせ



こんにちは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

とてもとても久しぶりの更新でブログの書き方を忘れてしまってます。。

その上で今日は私にとって大事なお知らせをさせて頂くので
余計に緊張しておりますが、どうか最後までお読み下さると嬉しいです。


既にタイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが
来る3月末にキスキスコーシュカ主催の「猫展」開催いたします!!

過去2度ほど「猫まみれになる二日間!」というイベントを開催したことがあります。
その後、ずっと期間が空いてしまいましたが今回ようやく
「猫まみれ」第三回目の運びとなりました。
過去記事に書いた事と重複するのですが
そもそもの発端は私自身、過去参加した猫イベントがシックリ来なかったり
色々思うこともあり、だったら自分でやった方が良くない?と
大胆にも考えてしまったんですね(無知とは恐ろしい。。)

勿論、音頭をとって何かをするからにはそれに伴う責任というのも
過去2回の開催で重々承知しております。
常設の雑貨店ではない為、ディスプレイなどに至らぬ点はあるかと思います。
ただ、作家さまからお預かりした作品は大切に扱い
足を運んで下さるお客様に溢れる猫グッズを手にして頂く。
普段、余り猫好きな話を出来ない猫飼い主さんは多いと思います。
そんな皆さまにキスキスが場所を提供して作品を提供下さる作家さま共々
みんなで一緒に猫まみれになっちゃおうという趣旨を第一に考えて
拙いながらもイベントを主催させて頂くつもりです。

以下、概要です。 大阪郊外枚方市にある「56an」というギャラリーを借りて
3月28日29日の土日二日間「猫まみれ展」を開催いたします。
以前は参加作家さまを募集しておりましたが
今回は全てこちらから声掛けをさせて頂き、快諾下さった作家さまに
ご参加頂くことになりました。

今回も過去イベントと同様に作家さまから頂戴した売り上げから
500円ずつを「あにまるライフ豊中」さんという犬猫ボランティア団体に
寄付をする考えでおります。
イベント終了後、寄付の内訳は開示するつもりです。
猫を愛する方々に一緒に楽しんで欲しい
楽しんで参加する費用の中には寄付も含まれているので
少しだけどボランティアでがんばってらっしゃる方の手助けもしつつ
盛り上げていけたらいいなという趣旨の元,、開催するイベントでございます。


なんだか同じ事を何度も書いてしまっている気が致しますが
久しぶりという事でどうかご容赦くださいませ。


参加作家さまは私を含め、10名余り。
本日、お名前を公表させて頂こうと思いましたが
先に作家さまにお伝えしたい事があったのを思い出し
それが済んでから改めてご紹介させて頂きますね。


又、お客様である皆さまにもご協力とご参加頂けたらいいなと
思っている事をお知らせさせて頂く予定です。


ではでは本日も文章のみのお知らせでしたが
ずっとお伝えしたかったことが書けて嬉しいです!
長文を最後までお読みいただきありがとうございました。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

12:40 / 猫イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:40 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/418
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode