hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。


/ - / - / -
<< とってもお得!「猫の日」週間、全商品20%引き | main | ギャラリー56anまで実際歩いてみました >>
「猫まみれ」期間限定寄せ書きブログのお知らせ



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

本日も来月に行われる猫イベントについてのお知らせです。
知る人ぞ知る(今となっては知らない人が殆どかもしれませんが)
「猫まみれ」展についての期間限定寄せ書きブログが
明後日の3月1日より いよいよスタートいたします。

本日はプレ記事と致しまして猫展についての簡単な概要を
寄せ書きブログにも改めて書かせて頂いております。


「猫まみれ」な猫展に関する情報や
記事はこのショップブログで取り上げることもありますし
参加作家さまそれぞれの個人ブログやツイッターなどで
取り上げて頂く事もあるかと思うのですが
猫展に関する記事が一箇所で読めたら楽しいだろうなぁ
遠方参加の作家さんにも盛り上がって貰えたらというのと
それぞれの作品もドンドン宣伝して頂きたいなという
趣旨で開設したものです。

猫展開催までの約1ヶ月間、みんなで楽しめたら良いなと思っております。
どうぞ遊びにいらして下さいね!

猫展限定寄せ書きブログ「猫まみれ」


今回も過去イベントと同様に作家さまから頂戴した売り上げから
500円ずつを「あにまるライフ豊中」さんという犬猫ボランティア団体に
寄付をする考えでおります。
イベント終了後、寄付の内訳は開示するつもりです。
猫を愛する方々に一緒に楽しんで欲しい
楽しんで参加する費用の中には寄付も含まれているので
少しだけどボランティアでがんばってらっしゃる方の手助けもしつつ
盛り上げていけたらいいなという趣旨の元,、開催するイベントでございます。


長文を最後までお読みいただきありがとうございました。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

20:04 / 猫イベント / comments(0) / trackbacks(0)
20:04 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode