hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 猫のトイレマット 猫砂飛び散りを防ぐ為の処理をしてみました | main | 新商品と再入荷商品をショップにアップ致しました >>
猫の為のリバーシブルベッド レトロな色使いとデザインの新作 ブルー系



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

以前紹介した「猫の為のリバーシブルベッド」新柄の色違い二つ目。
赤、黄、とくればやっぱり青ですよね。





なんでしょう?この新緑の季節にピッタリな爽やかさ。
にごりのないミントブルーとグリーンが目を惹きますね。
丸の中にお花を閉じ込めたように見えるデザイン。
円の直径は約5センチ、生地はコットンキャンバス地100%です。





裏面はグレーのグラデーションにさし色として
ブルーが入っていて、ちょっとメンズライクなイメージです。
生地は先染めコットン100%です。






裏面アップ。




少し離れたところから見ると裏面が覗く楽しさ。


今回のベッドは表裏で生地の印象が全然違いますので
その日の気分で楽しく使い分けて下さいね。


今週、色々記事にした商品は近々ショップにアップ致します。

お店に並びましたら又、ブログでお知らせ致しますね。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

19:15 / リバーシブルベッド / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:15 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/434
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode