hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お客さまの声が届きました あさり&しじみ&牡丹ちゃん | main | お客さまの声が届きました ポテト&しらすちゃん >>
お客さまの声が届きました バシュちゃん



こんにちは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

お客さまの声が届きました。
今週は「お客さまの声」コーナー強化週間の予定。





バシュちゃん

【東京都 S・R様】

いつも可愛いものをありがとうございます。
ベッドは想像よりもたっぷりしていて
我が家の大型男子(7kg)も余裕でくつろいでいます。
キッカーもウチの子達用じゃないかと思う大きさ(笑)
ヨダレでべろべろにされそうな予感がします。

今回も素敵な商品をありがとうございました。
また次を楽しみにしています。

************************************************** S・Rさま
バシュちゃんの写真は何度も送って頂いておりますが
今回はひと際風格がありますね〜♪
大きめ男子のバシュちゃんにも余裕のある大きさで良かったです!
もし小さすぎたらどうしようとちょっと不安でした。
大型キッカーのご要望はS・Rさまから頂いたので
ある意味、バシュちゃんたちにピッタリな大きさかもしれませんね(笑)

この度のお買い上げ誠にありがとうございました!


バシュちゃんと同じベッドは完売致しました。。



「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

14:48 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:48 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/452
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode