hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 尻尾のある家族が増えました | main | 黒チビの名前を決めました >>
お客さまの声が届きました 風太君



おはようございます。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

お客さまの声が届きました。










風太ちゃん

【福岡県 M・N様】

ベッドが到着しました。
部屋においたらすぐ写真のようになりました。
今日の日中もほとんどベッドの上でウトウトしてすごしていました。

もともと居間に似たような大きさのお座布団があって
それに乗っていたのですが、エコ猫ベッドが来てからはそればかり使っています。
大きさも縁の高さも手触りもとっても気に入ったようです。
風太の背中のカーブにそって優しくフィットしています。
トライアルで落ち着かないのかハイパーだったのですが、やっと寝子らしくなりました。
今後はここが定位置になりそうです。

************************************************** M・Nさま
とても可愛い写真をありがとうございます!
ベッドを警戒することなくすぐお気に入りの場所になったようで
伸び伸び寛いでくれていて安心致しました。

おもちゃで楽しく遊んでくれているのが凄く伝わってきて
見てるこちらまでニンマリするお写真ですね〜♪

この度のお買い上げ誠にありがとうございました!


風太ちゃんと同じまたたび入りおもちゃはコチラ→ビスケットキッカー


今回、M.Nさまには「エコ猫ベッド」
カバーオーダーを一緒にご注文頂きました。
風太君が大柄な事とオーダーする生地をオーガニックのものでと
ご相談頂き、現在あるエコ猫ベッドより淵の立ち上がりの少ない
初期タイプのエコ猫ベッドで製作させて頂きました。

カバーも通常はコットン(リネン含む)でのオーダーとさせて頂いておりますが
M・Nさまとメールで何度か相談をし、オーガニックのニット素材で製作する事になりました。

お客さまご自身で選んだ生地で出来上がった物はとても愛着が沸く物に
なるのではないかと思いますし、そのお手伝いが出来て良かったです。



「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

08:44 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:44 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode