hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 黒チビの名前を決めました | main | 猫のおもちゃ 転がして遊べて猫じゃらしにもなる猫ボール >>
キスキスコーシュカ展会場への道順



おはようございます。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。


随分、久しぶりの更新になります。
ココをご覧になっている方は余りいらっしゃらないと思いますが
お知らせをさせて頂こうと思います。

ただ今「アンヴェーク」さんにて「Made in キスキスコーシュカ」展という
個展(と言うのも大げさですが)を開催しております。

京阪電車のくずは駅から徒歩8分のお店です。
今日はお店までの道順をお伝え致しますね。



くずは駅は改札はひとつなのでそこを出て(駅に背を向ける形で)
前方右手にある三井住友銀行さんの前からくずはアベニュー沿いを真っ直ぐ
くずはモールに沿って歩くような感じです。



タワーマンションが見えてきます。1つ目の信号を渡ります。



タワーマンション前を更に進むと2つ目の信号。これも渡ります。



真っ直ぐ歩いていると赤い屋根のペットショップが見えてきます。
(後方にはタワーマンション)ペットショップの角を左折。



そのまま道なりに歩いていると道が二股に分かれる箇所にきます。
分岐点にあるお店はヘアーサロンです。
サロンの右側に道を少し行くと青い屋根が見えてまいります。
そこがアンヴェークさんになります。


店内には当店の猫グッズの他に飼い主さんも楽しめる猫雑貨も沢山。
店長さんが拘って選んだ生活雑貨は見ているだけで目の保養になりますので
皆さんぜひぜひ遊びにいらして下さいね!

普段、ネットショップオンリーの当方グッズをこの機会に手に取って
ご覧頂けると嬉しいです。

今月11日まで開催しております(月曜日定休)
私は今週はお昼過ぎから在店予定です。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

10:14 / 猫イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/460
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode