hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< リバーシブルベッド新作2点 | main | マカロン柄のエコ猫ベッドカバー >>
ジャズが流れちゃうから



あぁカッコ良すぎる。。


このオープニング曲はありとあらゆるテレビ番組で使われてますよね。
皆さん一度は聞いたことあるハズ。。



・・って1月以来の更新なのに猫の記事でないのが
自分でもなんと言っていいのか分かりませんが。。

そして私は決してアニメおたくというワケでもございませんが
「ルパン三世」(ちなみにグリーンスーツのルパン派です。)と
この「カウボーイビバップ」は我が心のアニメベスト3なのです。
後ひとつはちょっと恥ずかしいので伏せます。。

実はルークの名前を考えた時にこのアニメの主人公「スパイク」に しようかと考えた
恥ずかしい過去があります・・。


何故今こんなことを書いているかというとこれのブルーレイ版
DVDボックスが出るからなのです。
アマゾンでみたら初回限定版が27195円也。
アマゾン限定版(なんだそりゃ)だと42000円ですよ。
アマゾン版は論外としてもコレ買うべきか否かで猛烈に困ってます。

価格もさることながらなんとうちは未だにブルーレイじゃない・・!
しかもアナログ放送終了とともにテレビ生活とおさらばしてはや1年。。
まずはテレビとブルーレイを買わなきゃってハナシなんです。
ううむ・・どうするどうする私。。


16:00 / book&movie&music / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode