hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ガーリースイーツ | main | Green Eyes >>
「お客さまの声」バナー完成♪
先月「お客さまの声」ページが完成したと記事に致しましたが リンクで飛べるバナーもショップに設置致しました。 ・・えぇ。いつも通り、Yさまに製作して頂いたんですけれど。 「お客さまの声」ページの世界観が一目で判るレトロ可愛いバナー♪ リンクバナーに良くある160×80サイズをサイドに 設置・・というイメージを抱いていたのですが キスキスのショップページだとコチラの方がより良いんじゃないかと 考えて頂いたようでメインに大きく表示して下さいました。 本当にいつも良くして頂いて嬉しいやら申し訳ないやら。。 まだ全然、過去に掲載していた猫さんたちを載せれてないのですが バナーも完成したことですし がんばって貼り付けてまいりたいと思います。 皆さまの投稿もお待ちしております。 フラチュカ更新しました。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
16:49 / ショップからのお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:49 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode