hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 猫キッカー「 fleur de chat」パッチワーク途中経過 | main | ぷくぷくブランケット 今回はざっくりスイーツ柄 >>
猫キッカー fleur de chat パッチワークバージョン完成!



こんにちは!
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


前回、猫型キッカーの製作途中経過をお知らせしましたが
あの後、無事2種類完成致しました。




前回途中経過だったモノ



上記とは対照的な色合い。

猫型キッカーの「fleur de chat」のパッチワークバージョン。

2種類目が全体的にピンクっぽいのは桜をイメージしたからです。
どういう生地の貼り合せにするか一向に決まらなくて
1種類目と同様、濃い目の色合いばかりを組み合わせて。
でもなんか違うと焦って、ふと窓の外を見たら目の前に桜並木が。。
(我が家の目の前に10本程のささやかな桜並木があります)
目の前の道は10本程度の桜並木が少し途切れては続き・・を繰り返し
比較的大きな道路に出るまで続くのです。
その下を原付バイクに乗って出勤するこの時期が本当に好きだし癒される。
そういう気持ちを表せたらと思って作りました。

急に思いついたので新たに買い足した生地はなく、全て手元にあった布でまかなったので
桜っぽくなったかどうかは定かではないのですが
ピンク色を多用、お花モチーフ、とどめはチェリー柄(桜はチェリーブロッサムですが)
そんな多少のこじつけ感も込みで楽しんで頂けたらと思っております。




生地柄のアップ。








そんな猫型キッカー2種類は本日7日21時発売予定です。


「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

16:23 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:23 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/783
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode