hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ショップオープン日記念のプレゼント猫柄バッグ | main | 思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット製作しました >>
ぷくぷくブランケット ピンクスイーツバージョン



おはようございます!
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


4月の新商品紹介、とりあえず今日の記事で一区切りです。
少し前に紹介致しましたマットブランケットのピンクバージョンです。




マットの大きさは横43.5センチ縦47センチです。



柄の一部をアップ。



裏地は色とりどりの水玉で。




前回の水色マットの時にも書かせて頂きましたが
「マカロン柄ぷくぷくケット」コチラが本家本元のつもりです。

今回は上記よりちょっとざっくりしたスイーツ柄。
ピンクバージョンは製作中に水色よりほんのり小さくなってしまった。。
・・ので気持ち水色バージョンよりお値引きさせて頂く予定です。
暖かい日は床に置いて、肌寒い日はベッドやカゴに入れてあげる事が出来る厚みです。
マカロン柄ほど細かく升目を作らずともざっくり大きめに区切りを入れて
立体感ととコットン生地の2枚重ねのみだと薄っぺらくなるのを防ぐ為
間にキルト芯を挟んで厚みと保温性を出しております。


マカロン柄と同様、完成したケットの見た目まるっと全部が お菓子っぽく感じられたらいいなと思ってます。

ご紹介した新商品は本日20日22時にショップにアップ致します。

一つ前の記事で紹介しました無料プレゼントバッグも一緒にアップします。
コチラは数に限りがございますので2500円以上お買い上げのお客さまを
対象とさせて頂きます、ご了承の程よろしくお願い致します。
ショップカテゴリ欄の無料プレゼントから通常のお買い物手続きにて
カートにお入れくださいませ。
金額は勿論ゼロに設定しております。


皆様のお越しをお待ちしております。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

07:50 / マット&ブランケット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:50 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/787
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode