hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ぷくぷくブランケット ピンクスイーツバージョン | main | 思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット第二弾! >>
思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット製作しました



こんばんは!
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


4月の新商品は前回でとりあえず一区切りと書きましたが
思うトコロがあって新たなマットブランケットの紹介です。




マットの大きさは横49センチ縦49センチと比較的大きめ。



柄の一部をアップ 。
花と猫というモチーフですがかなりラブリーな柄。



裏地は赤いチェック柄。



マットの厚みはこれくらい。



カゴやベッドに入れてもゴワゴワしないほど良い柔らかさ。
生地の間にキルト芯を挟んで厚みと保温性を確保。

分かってるんです、私にしては可愛すぎる柄を買ってしまったと。
猫柄ならなんでも買うワケではなく、一応自分なりの基準みたいなモノがあるんですが
1年くらい前、「どうする?どうする?」と思いながら手にとってしまいました。。
そのまま何を作れば良いのか思いつかず手付かずのままきてしまった生地です。




しかも色違い買ってるし!
そしてあと1色・・計3色買ったし!


え〜・・それで冒頭の思うトコロなんですが、この猫柄が嫌なワケじゃないんです。
可愛いと思って購入しているんです。
ただ今後、ショップで出す生地や商品の見直しを図りたいと考えており
そうなるとこういったちょっと可愛すぎる柄を多分扱わなくなります。
でもこのまま何にもならず埋もれさせておくのも忍びないという思いがあります。
生地を集めるのも眺めるのも好きですが、やはり使ってなんぼ・・ですよね。
なので見直しを図る前に、気負わず作れるマットブランケットにしてみました。

猫と暮らすオーナーさまの住まいやインテリアに溶け込むと(溶け込んだら)良いなと
思ってこれまで生地を選んできたので、そこからは逸脱しているかもしれませんが
こういう柄のマットがあっても良いよねと思って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
商品として製作し、出す事に今回は意義があったということで
大きさの割りに2100円(税込)とお値打ち価格となっております。
商品見直し後のマットブランケットがこのくらいの価格になる事は
ないと思います(ごめんなさい)

チラリと色違い画像を出しましたので次の更新では色違い第二弾、第三弾と続きます。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

19:27 / マット&ブランケット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:27 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/788
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode