hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット製作しました | main | 猫おもちゃ 三日月型またたび入りキッカーモニター募集! >>
思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット第二弾!



こんばんは!
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


前回の記事に引き続き「柄にもなく可愛すぎる猫」マットブランケット第二弾です。




マットの大きさは横49センチ縦49センチと比較的大きめ。



柄の一部をアップ 。
花と猫というモチーフですがかなりラブリーな柄。



裏地は茶色のチェック柄。



マットの厚みはこれくらい。



カゴやベッドに入れてもゴワゴワしないほど良い柔らかさ。
下にある「エコ猫ベッド」の直径が約50センチなので
ベッドをほぼまるっと覆うことが出来ます。
生地の間にキルト芯を挟んで厚みと保温性を確保。


私にしては可愛すぎる柄だという事は前回も書きました。
何故か手に取ってしまった経緯も。。




3色買った最後の色柄。


この色の組み合わせが珍しいなと思いました。
そもそも黄色い生地って他に比べて少ないし、可愛いと思うものは尚更。

3色並べた感想はピンク系のマットが一番可愛いと言うか甘い感じですね。
今日のブルー系と次回のイエロー系はそれよりはちょっと大人っぽい配色。
頭に花を飾った猫もそれぞれの色によって若干、イメージが違う気がします。
絵柄は全く同じですので、後は好みの問題でしょうか。

猫と暮らすオーナーさまの住まいやインテリアに溶け込むと(溶け込んだら)良いなと
思ってこれまで生地を選んできたので、そこからは逸脱しているかもしれませんが
こういう柄のマットがあっても良いよねと思って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
商品として製作し、出す事に今回は意義があったということで
大きさの割りに2100円(税込)とお値打ち価格となっております。
商品見直し後のマットブランケットがこのくらいの価格になる事は
ないと思います(ごめんなさい)


次回、第三弾マットの紹介後にショップに商品をアップ致します。
来週の初めを予定しております。


※今まで「いいね!」ボタンを設置しておりましたが「ペタ」同様
今回の記事から外す事に致しました。
これまで押して下さって本当にありがとうございました!

「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

17:24 / マット&ブランケット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:24 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/789
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode