hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット第二弾! | main | 思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット第三弾! >>
猫おもちゃ 三日月型またたび入りキッカーモニター募集!



おはようございます!
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


「柄にもなく可愛すぎる猫」マットブランケット第三弾を前に
フェイントで別記事を書きます。




縦24センチ(一番長い部分)横11センチ。




表地はコットンキャンバス 裏地はリネンを使用しました。


コチラで今後使用する生地や商品の見直しを図る予定だと書き
そういった事を少し前から考え始めたのですが
色々思いつく事をその都度、メモという名の走り書きで書き溜めてました。


この三日月型のキッカーもその一つ。
でも実はこの形で使いたい生地があるので、それ以外で作る事は頭になかったのですが
取り敢えず作った型紙で実際に完成した大きさを確かめたかった。
で。出来上がってみたら我が家の猫たちにピッタリな大きさ。
コンパス一発書きで決めた大きさでしたがナイス私!(型紙と言うのもおこがましい。。)




激しく遊ぶジュジュ。




今日は比較的まったりなルーク。


試作品で気を良くしたので実際使用する猫さんたちの感想を知りたいと考え
この商品のモニターになってくれる猫さんを募集致します。

「グリーン三日月」と「マルチストライプ三日月」の2にゃんこさん。
ブログやSNSや当店の「お客さまの声」に使用した感想や意見を書いて下さる事を
ご了承頂ける方にお送りさせて頂きます。
勿論、送料はコチラの負担です。

ケリケリ遊んだ後はアゴ乗せまくらに早変わりなまたたび入りキッカーです。
今日写真には撮れなかったけど、くぼみ側からアゴを乗せてたら凄く可愛いと思う。。
モニターになってやってもかまわないと思われる方がいらっしゃいましたら
この記事のコメント欄かショップメールなどからお知らせ下さいませ。
コメント欄には個人情報は記入しないで下さいね。
多分そんな事はないと思うのですが万が一、2人以上おられましたら
当店名物の「メールでじゃんけん!」で決めさせて頂きます。


名前をまだ決めかねているのですが何がいいんでしょうねぇ。
クレッセント、クロワッサン・・英語か仏語の違いだけど要は「三日月」と。。
あぁ。ネーミングセンスが欲しい。


※今まで「いいね!」ボタンを設置しておりましたが「ペタ」同様
前回の記事から外す事に致しました。
これまで押して下さって本当にありがとうございました!

「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

09:16 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:16 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/790
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode