hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 思うトコロあって可愛すぎる猫柄マット第三弾! | main | ショップブログ名とブログを書く人の名前が変わりました >>
マカロン柄も出る 思いがけず「マット祭り」となりました



こんばんは!
「猫と一緒の毎日を楽しくおしゃれに」
キスキスコーシュカのチバンビーナです。


本日二つ目の更新です。




マットの大きさは横46センチ縦49センチです。



柄の一部をアップ。



裏地は濃い目の赤(画像よりもっと深めの色です)



カゴやベッドに入れても良いですね。


続いてもう一つ。



マットの大きさは横42センチ縦46センチです。
ここ最近紹介してきたマットの中では一番小さめです。



柄の一部をアップ。


裏地は大きめの水玉柄。



下にある「エコ猫ベッド」の大きさはおよそ50センチ。



上記2枚のマットの厚みです。


このマカロン柄は以前気に入って使用していたもの。
良く見るとお分かり頂けると思いますがこの二つ、柄は同じです。
でも使用されてる色味によって受ける印象が違って見えますよね。
真紅色の方は大人っぽく、パステル色のはキュートな感じ。

「マカロン柄パッチワークマット」

「YUWA商店」さん一連のスイーツシリーズの中でも初期の頃の柄が好きで
この2点の柄は今はもう手に入らないのでちまちま大事に使ってました。
・・が。しつこいようですが今後恐らくショップに並べない可能性が高い為
今回、猫柄を作った後、一緒に出してしまおうと考えました。


全くそんなつもりはなかったのですがいつの間にやら思いがけず
「マットブランケット祭り」となってしまいました。

今後しばらく、ちまたで言う「商品入れ替えの為」的な感じで紹介する物が
あるかもしれませんが、その時はちょっとお買い得価格にするつもりです。

少し前から紹介してまいりましたマット類は本日29日21時発売です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



「キスキスコーシュカ」 チバンビーナでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

18:17 / マット&ブランケット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:17 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/792
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode