hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< フィンランドマリメッコ本社からメールを頂きました。 | main | 猫のまたたび入りおもちゃ 三日月型キッカー新柄第二弾! >>
またたび入り猫おもちゃの取り扱い終了のお知らせ



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

ここしばらく今後扱っていく予定の新商品を
紹介してまいりましたが、今日は以後、作る予定のないものを
お伝えしておこうと思います。

ショップオープン当初から首輪と平行して販売しておりました
「ケリケリキッカー」と「テトラキッカー」
これまで目にも楽しい色柄で沢山作ってきて
色々な生地をチョイス出来て私自身も楽しかったのですが
この二つは以後、ネットショップでの販売予定はございません。







「ケリケリ」や「テトラ」を作る為に選んでいた生地を
ふと思いついて首輪に仕上げたら、予想以上に良いものが出来たりと
この二つのおもちゃがなければこんな楽しいアクシデントもありませんでした。
それでもこれからのショップの事を色々考えたのち、出した結論です。
もしかしたら猫イベントなど変則的な催しでのみ
限定復活するかもしれませがんが。。


現在、当店の猫おもちゃはまたたびやキャットニップ入りの
ガブガブケリケリ系のみなのですが
小型物は「ケリケリいちご」「ビスケットキッカー」
大型物は「花と猫」「三日月と猫」←三日月型猫おもちゃの名前です。。
以上の4種類を今後は扱ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

う〜ん・・自分としては少し商品を絞った気がしていたのですが
代わりの物が新しく出るパターンが実は多くて
意外と商品点数は変わらないのかもしれませんね。


「三日月と猫」をフィンランド語でつけたいのだけど
ネット翻訳だとちょっとしっくり来ない気がするし
そもそも変・・と言える程フィンランド語を知らない。
これは知り合いの知り合いに教えて頂くしかない気がしてきました。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

19:50 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:50 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode