hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< またたび入り猫おもちゃの取り扱い終了のお知らせ | main | 猫の為のリバーシブルベッド 北欧テイストなシンプルデザインです >>
猫のまたたび入りおもちゃ 三日月型キッカー新柄第二弾!



こんにちは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

少し前に記事に致しましたが、マリメッコ生地を使用しての
三日月型またたびおもちゃを作るという野望は
フィンランド本国からの断りメールで見事崩れ去りましたので
マリメッコが使用出来ても出来なくても使うつもりだったものを
いくつか製作いたしました。
三日月型またたび入りおもちゃ第二弾!

第一弾はコチラ。




表地はコットンキャンバス地。



裏地はリネンが55%込みのコットン。


このデザインの生地が凄く好きだったのですが
もう今はどこにも売ってないようですね〜。
メーカーさん再販してくれないでしょうか。。

キスキスメイドでタグを着けれるものに関しては
これから忘れずに縫い付けようと思います。




タグは裏表に店名が書いてあります。


・・これを案外すぐに忘れてしまうのです。

三日月型猫おもちゃのサイズは
横:25センチ 縦:13センチ。
モニターさんの声の記事の時に
横26センチ 縦12センチと書いたのですが
測り間違っておりました、ややこしくて申し訳ございません。
この大きさだとある程度生地のデザインも綺麗に出るし
切り取る部分によって多少印象は変わるので
見本画像と全く同じという訳にはまいりませんが
猫のおもちゃ兼アゴ乗せマクラとしてはインパクトのある
存在になったのではないでしょうか?

猫のおもちゃに限らず、猫グッズを作り続けてきた中で
心がけてきた事はいくつかありますが
とにかくファンシー過ぎないもの
首輪なら着けて良し飾って良しのもの
おもちゃであれば床に転がっていてもインテリアの邪魔にならないもの
そんな猫グッズを作ってきたつもりですし
これからもそうありたいと思っております。

次回、三日月型またたびおもちゃ第三弾!でこの商品の
新柄紹介は一旦、終了です。
定期的に新柄は投入していきたいと考えておりますが
果たしてそれはオーナーさまと愛猫さんの評判次第でございます。





「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

16:02 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:02 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode