hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ギャラリー56anまで実際歩いてみました | main | 「猫まみれな二日間」無事終了致しました。 >>
猫の為のリバーシブルベッド レトロな色使いとデザインの新作です



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

昨日の記事で少し暖かくなってきた・・と書きましたが
全然そんな事なかったですね。。
「三寒四温」昔の人は季節の移り変わりを本当に上手に例えてるなと思います。
本日は「猫の為のリバーシブルベッド」の新柄のご紹介です。




もうね、好きなんですこういうアネモネ風なお花柄。
少しレトロっぽさを感じる色合いとデザイン。
丸の中にお花を閉じ込めたように見えるのが可愛らしくもあります。
円の直径は約5センチです。
生地はコットンキャンバス地100%です。



裏面は抑えた発色が落ち着いた印象のレッド系ストライプ。
グレーとレッドのグラデーションの組み合わせがシックで大人な雰囲気です。
生地は先染めコットン100%です。



表面アップ。




裏面アップ。




少し離れたところから見ると裏面が覗く楽しさ。


今回のベッドは表裏で生地の印象が全然違いますので
その日の気分で楽しく使い分けて下さいね。


今週末は「猫まみれ」イベントが控えておりますが
少しずつネットショップでも新作をアップしてまいりたいと思います。

今日ご紹介した猫の為のリバーシブルベッドはただ今ショップにて発売中です。



「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

20:56 / リバーシブルベッド / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:56 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/814
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode