hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。


/ - / - / -
<< 「猫まみれな二日間」無事終了致しました。 | main | 猫の為のマット マットにもブランケットにもなるスグレモノの製作過程第二弾 >>
猫のおもちゃ またたび入り三日月キッカー 猫柄と花柄です



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。


本日は「三日月キッカー」新柄と以前のモノの色違いの紹介です。




左は以前紹介した素朴で懐かしい感じのする花柄の色違い。
右はサングラスをしたり蝶ネクタイをしている猫が
ちょっとアメリカンレトロなテイストで描かれております。



裏面は綿45%麻55%の綿麻コットンを使用しています。


当店のまたたびキッカーは形に変哲のない分
見た目にカラフルでおうちの中に転がっていても良く目につく
可愛い柄ばかりを揃えています。







猫ちゃんが抱えるのに丁度いい長さと太さ
ケリケリと沢山遊んだ後はアゴを乗せてマクラにもなるスグレモノ。
おうちの猫ちゃんだけでなく、お友達にゃんこへのプレゼントにも最適です。


今日ご紹介したまたたび入り猫おもちゃはただ今ショップにて発売中です。



「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

20:16 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
20:16 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/817
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode