hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 猫の為のマット マットにもブランケットにもなるスグレモノの製作過程第二弾 | main | カバー取り替え式円形ベッド 実は好きな生地でオーダー出来るんです >>
猫の為のマット マットにもブランケットにもなるスグレモノ完成



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

二日にわたってお伝えして来たマットブランケットの製作過程。
本日3回目で無事、完成品となりました。




マットの大きさは横47センチ縦47センチと比較的大きめ。
猫が伸び伸び寛いでも十分な大きさです。



柄の一部をアップ 。
リアルなタッチのスイーツが可愛いです。



裏地はにごりのない綺麗なスカイブルー。
お洗濯した際に表裏の生地が剥離しないよう数ヵ所押さえミシンをしています。



マットの厚みはこれくらい。




カゴやベッドに入れてもゴワゴワしないほど良い柔らかさ。 (過去マットの画像ですいません。)
生地の間にキルト芯を挟んで厚みと保温性を確保しました。

マットブランケットの言葉通り、用途に応じて使い分けて
ぜひ一年を通して活用してあげて下さいませ。


コチラにピンク色とモカ色の完成画像がございますので
お暇な時にご覧頂けると光栄です。


この青バージョンと残りの2色を完成させて近々ショップにアップしたいと思います。


「キスキスコーシュカ」 ハシモトナオコでした。



キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

19:47 / マット&ブランケット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:47 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://hracka.jugem.jp/trackback/820
TRACKBACK
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode