hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
首輪わらしべ長者

大晦日から今日までお正月休みだった我が家。 去年の9連休には遠く及ばないけど 久々にゆっくり出来るわ〜と思っていたら ゆっくりしすぎて早や最終日。。 ヤバい。やろうと思ってたことの半分も出来た気がしない。 毎年恒例の初詣にも今年は行かず すっかり引きこもっていました。 そんなダメダメな私の元に暮れも押し迫った頃に プレゼントが届きました〜♪ 頂き物 「〜天使の羽〜」のシェリートパーズさんから天使のごとく お届けモノが〜〜。 シェリートパーズさんとは私が旧ブログの頃から 彼女が写真ブログではなくまだ猫ブログをやっていた頃からの お付き合いなので結構長いのですが 我が家の頂き物の常として・・ 恐ろしいことにまたしてもショップでのお買い上げの際の オマケのお返しとして送ってくださいました。。 あぁ首輪わらしべ長者よどこまでも・・。 本当に本当にスイマセン。 そしてありがとうございます〜〜! ダヤンの紅茶に動物マトちゃんシール(ツボだったわ) 撮った写真を入れるアルバムとお手紙。 今ダヤンの紅茶を飲みながら書いてます。 頂き物2 そして彼女の愛猫シオン君のお写真! ・・と拙作ちょこ襟ネクタイをつけたお手製のあみぐるみ写真〜。 シオン君はとってもスマートでしなやかで これぞロシアンって感じのコなんですぅ。 ジュジュのもっさり加減とは一線を画してるの。。 そしてそして。ここには写ってませんけど ホントは小樽ビールも頂いちゃってます♪ ど〜しても我慢できず写真撮る前に元旦に 飲んじゃいました。 なにはなくともビールははずせないと思って下さったそうです。 や〜ねいくら私がビール貴族だからって(でも嬉しい) こんな感じでひきこもりがちなお正月でしたが とっても暖かい気持ちで迎えることが出来ました〜。 お礼 背景がごちゃついてるのはスルーしてください。。 本当にどうもありがと〜〜♪ 今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。

私と同じで明日から仕事始めの方が 多いんでしょうね。 とりあえずがんばって出社いたしましょうねお互いに。。
13:28 / thanks / comments(0) / trackbacks(0)
HAPPY NEW YEAR!

vogue HAPPY NEW YEAR! なんだかおめでたいのかそうでないのか 全然判らない画像なんですけど (ちょっとVOGUEに登場してみました) けど・・だって zura ↑このヒトが超非協力的なもので(涙) とってもおめでたい「賀正ズラ」なんですけどね。。 毎年使えるようにとあえての干支はずしズラ(セコい・・)なんですけどね。。 ズラ話なら一晩あっても足りない私なのに 今年も被せては脱がれ被せては脱がれの戦いに敗れました・・ そんな新年の我が家ですが皆さま。 改めまして、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

簡単に加工出来て面白いサイトです。 少し前のツリーの画像もここのです。
12:16 / ブログ / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode