hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
キスコレモデル舞ちゃん
お客さまの声を投稿して頂きました。 「あおいろネコたん」の林檎さまと舞ちゃんです。 舞ちゃん すごく素敵な首輪、いつも有難う御座います♪ さっそくBBS来てみました〜(●´ω`●) こちらが、チバンビーナさんの首輪をつけた子でい〜っぱいになりますように・・・♪ 舞:「チバンビーナさん!頑張ってね〜♪」 林檎さん&舞ちゃん! 掲示板一号ありがとうございます! ブログも拝見させて頂きましたが 舞ちゃんと〜ってもキュートでしたよ! オードリーも真っ青です♪ そしていつもお買い上げありがとうございます! 「舞ちゃん応援コメントありがとう!」
10:46 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
ジェダイマスター?

「遠い昔・・はるか銀河系のかなたで・・」 ・ ・ ・ ・ ・ 緑色に輝くライトセーバーを手にするのは・・ マ、マスタージュジュ・・ッ!? ジェダイ 知らなかった・・ジュジュあんた・・ジェダイの騎士だったのね。。 いや〜面白いサイトを見つけたのでどの顔がハマるかな〜と 探してたら大好きなマスターヨーダを発見! なにげにジュジュをはめ込んでみたらピッタリ。 元々こういう顔だったんじゃないかっていうくらい。。 だれ?緑色のタイツを被ったモジモジ君みたいだって言ってるのは・・ まだまだ気になる人がいたなぁ・・ブルース・リーとか。。 ねぇねぇ、ミラ・ジョボヴィッチとかハル・ベリーとかに 私の顔重ねて遊んでもいいですかね。。 石投げられないですかね・・ 猫友のbabycatさんのブログで知った 猫ちゃんたちの窮状です。 私にはリンクを貼るくらいしかできないのですが 少しでも多くの方の目に触れることを願って。。

19:51 / 猫との暮らし / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode