hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
キスコレモデルシナモンちゃん
お客様の声を投稿頂きました。 埼玉県にお住まいのラフィさんとシナモンちゃんです。 シナモンちゃん 先日購入した猫ベッド、ちび子が大変気に入って使ってます♪ が、最近寒くなってきたせいか私のベッドに入るようになったので、 うさぎのシナモンにあげてみました。 こっちもすごく気に入ったようで、中で丸くなって寝ています♪ カバーの柄もうさぎにとてもよく似合っていて、 かわいすぎて萌死にそうな毎日です(*´ω`*) ラフィさま。 可愛いお写真ありがとうございます! おうちにはうさぎのシナモンちゃんまでいるのですね。 ちんまりとベッドにおさまる姿がとても可愛いです。 カバーの柄が草原のようでシナモンちゃんに ピッタリだと思います。 ベッドって猫ちゃんだけでなく色々な活用方法が あるのだな〜と思いました。
21:34 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
二匹の距離その5
穏やかに眠りにつくジュジュに忍び寄る影。。 0689 シュタタッ。 0690 接近成功! アンモニャイト状態のジュジュはおそらく気づかず。。 その後、徐々に間合いを詰めていくルーク。 見つめる私もド緊張(ゴクリ・・) そしてついに・・! 0695 ぴったり〜〜ン♪ くっついた〜〜でかしたルーク! 普段近づくだけで力一杯拒絶されてるワケで そんな相手の寝込みを襲うとはルークなかなかの策士デス。 まっ。でもこの後何かが変わったかというとなんも変わらず 近づくルークにシャーなんですけどね。 そんなに叫んで喉がつぶれやしないかいジュジュよ。。 ちなみにダサめ柄の毛布ですが10年くらい前に 母親が買ってくれたものを未だ使用してます。 なかなか処分できませんよねぇ・・使ってますよおかあさ〜ん。
08:55 / 猫との暮らし / comments(0) / trackbacks(0)
北欧っぽいのまとめてみました
先日の「ペットタンク」さん売り出し記念では沢山お買い上げいただき ありがとうございました。 お陰様で仕入れた分は売り切れとなってしまいました。 来月中に又、小旅行を兼ねて仕入れに行こうと思ってますので 楽しみにお待ち下さい〜。 今回はまたまたベッドカバーの新柄と再入荷のお知らせです。 実はそろそろフリースなどの冬素材でやろうかなと思っていたんですが まだちょっと暑かったりして・・いや。暑くはないなさすがに^^; 時期的に次回以降でもいいかな〜と先送りに致しました。 07100703 大きいドット。円の直径約9.5センチ。 生地はちょっと厚めです。 これまた配色が良いでしょ? とてもモダンな感じが致します。 07270723 今回のヒットはコレ。 見つけた時に思わず北欧テキスタイルのボラスの定番 「マラガ」に似てる〜〜て駆け寄っちゃいました。 マラガ?と思った方はググって下さいませ。 ・・さすがにリンクを貼る勇気はありませぬ。。 あくまで似てるだけですからね、そこは誤解のなきように。。 そんなこんなで新たに2点北欧チックなベッドカバー発売です! そして少し前に発売いたしました下記2点を再販です。 06190612 左も北欧テキスタイルのマリメッコのアノ柄に似て非なる感じですかね。。 右の生地はシーチングと言って他のものより若干薄めです。 あっ。でも全ての生地は綿100%ですからね。 綿と言っても織り方で名前が色々あるようです。 前回人気だった「ダーラナホース」の黒は手に入りませんでした。 実は同じ柄で生成りのタイプがあったので入荷するか迷い中〜。 最後になりましたが通常当店は入金確認後 5日以内の発送でしたが 今回のご注文分からご入金の確認メールを差し上げてから 発送までに一週間のお時間を頂くように変更させて頂きました。 見本品を一つ作った後は全て注文が入ってからの製作となっております為 大物をこなすことも増えた状況を考えての措置となっております。 ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。 以上、ベッドカバーの新作と再販のお知らせでした。 上記の商品は今夜21時にショップに並びますので 気になる柄がございましたらぜひご覧になってくださいね。 バナー
17:42 / カバー取り替え式円形ベッド / comments(0) / trackbacks(0)
猫ベッド 作り方 貧乏
FC2さんのサービスとして付いてるので こんなへっぽこブログでも一応アクセス解析なるものを導入している。 まぁ、普段めったと見ないんですけど。 そんなわたくし、昨日珍しく解析ページを開いてみた。 アクセス数やリンク元など一通り見た後 検索キーワードをクリックしてみる。。 そこに燦然と輝く「猫ベッド 作り方 貧乏」 何故だ何故なんだ? ベッドと作り方と貧乏がひとくくだなんて・・! 何調べだよ。 調べてどうしようってんだよ。。 そして見事ヒットしたのがココなのかよぅ。。 いやいや。そりゃうちはどちらかというと貧乏ですけども。 そのクセ、エンゲル係数の高い典型的ダメ一家だと思いますけども。 なんか改めて検索経由で「貧乏」だと言われるとねぇ・・ 悩んじゃうわぁ。。 0067 坊主たちよ・・苦労かけるね。。
08:14 / 猫との暮らし / comments(0) / trackbacks(0)
キスコレモデルろぅ燦君。
お客さまの声を投稿頂きました。 ねこ文箱のねこははさんとろぅ燦(ローザン)君です。 to 商品は予想通り大変素晴らしく とっても気に入りました。 さっそくねこーずに使ってもらいました。 その様子をブログにアップしましたので お時間があればご覧ください。 →ねこのベッド 添付はエコ猫ベッドでキッカーを離さないうちのちび猫です。 ありがとうございました。 ねこははさま。 可愛いローザン君のお写真ありがとうございます。 エコ猫ベッドですが今までお買い上げ下さったお客さまの ところでもおおむね好反応なのです。 フチ部分が低いのが猫ちゃんたちに気に入って もらえる秘訣かしら〜と勝手に解釈してます。 猫ってアゴのせ好きですものね〜。
23:54 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode