hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
キスコレモデルモネちゃん
お客さまの声を投稿頂きました。 大阪府にお住まいのMさんとモネちゃんです。 モネちゃん 無事商品とどきました! とってもカワイイラッピングで素敵でしたよ♪ ありがとうございますm(__)m さっそく、記念写真撮りましたので送りますね! すでに、コーシュカ人形はリボンがほどけてちょっとボロっと きてますが・・・。 →荷物を開けたとたん、くいついてカミカミ&ケリケリでこういう状態に・・(ーー;) 今もどれかをくわえてウロウロしてますよww Mさま。 ちんまり可愛いモネちゃんのお写真ありがとうございます! コフレと一緒に記念撮影ですね〜。 お二人の作品、絶対実物の方が素敵でしょ〜〜? もう今年は写真上達が目標です^^; お買い上げの際にとても準備万端で臨んで頂けたようで 店主冥利に尽きます。 次回のコフレも楽しみにしていてくださいね!
19:06 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
キスキス版バレンタインデー
早いものでもうすぐ2月ですね! 2月と言えばバレンタインデーという一大イベントが控えており ネットショップ、実店舗共にバレンタイン商戦真っ盛りのこの時期。 私も最初は14日のバレンタインデーに向けて何かしようと 思っていましたが・・いやちょっと待てと。。 もう一つ猫飼いにとって重要な日が2月にはあったハズ・・と。 「今日はなんの日?フッフゥ〜〜♪」となつかしのフレーズが 頭をよぎり、そうよ2月22日よ! 「猫の日」じゃないのよ〜〜・・とハタと思いまして。 愛猫家の皆さんは毎日毎日、おうちの猫ちゃんにこれでもかっていうくらい 好き好き光線。。を発しているとは思うのですが 改めてその思いを告げることがあるのなら せっかくですから14日のバレンタインではなく22日の猫の日。 この日がベストじゃありませんか。 ・・というワケでキスキス版、愛の告白デーは勝手に 22日の猫の日に決めちゃいました〜というお話でした。 以上、おしまい。 いや違う。 決めちゃってどうしたかというとコフレ企画第二弾! その名も「猫の日コフレ」ただ今鋭意製作中〜。 ・・前回からあまりに早い第二弾ですが いいのニューイヤーは次回からはクリスマスコフレに成り変わるから。 次回からは間隔少し空くからいいの。 そしてコフレ本来の目指す形は前回の記事でも少し触れましたが それは猫の日コフレ以降に目指すとして 再び、louismamaさんとタッグを組んでの「猫の日コフレ」となっております! 以前、おもちゃをしまう箱かバッグがあれば・・とお客さまからリクエストを 頂いたことがあったのですが そのリクエストに応えてのコフレ内容となっております。 今後数回に渡り、「猫の日コフレ」についてお知らせしていきますので 楽しみにお待ち下さると嬉しいです。 ※旧店の掲示板を全て「お客さまの声」カテゴリに移行致しました。 商品到着メールと画像の掲載許可を下さってるお客さまの声も 随時移行中です。 とっても可愛い猫ちゃんばかりですのでぜひご覧になってみて下さいね。 ジュジュとルークの新しいページ作りはなかなか進んでおりませんが 2月頭くらいにお知らせ出来ればと思っています。 操作が未だ良く分かっていないのデス。。
08:16 / ブログ / comments(0) / trackbacks(0)
キスコレモデルプリン君
お客さまの声を投稿頂きました。 大阪府にお住まいのYさんとプリン君です。 プリン君 なんちゃってマラガ柄のカバーでプリンくんの写真が撮れたので 宜しければ、ひめちゃんと一緒に載せてください。 カメラ嫌いなので、ちょっと嫌そうな顔してますが…。 Yさま。 ひめちゃんに引き続きプリン君のお写真ありがとうございます。 プリン君ちゃんとポーズと取ってくれてるので カメラ嫌いには見えませんねぇ。 ひめちゃん共々、ベッド活用してくれているようで とても嬉しいです。
20:56 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
キスコレモデルプリン君
お客さまの声を投稿頂きました。 大阪府にお住まいのYさんとプリン君です。 プリン君 なんちゃってマラガ柄のカバーでプリンくんの写真が撮れたので 宜しければ、ひめちゃんと一緒に載せてください。 カメラ嫌いなので、ちょっと嫌そうな顔してますが…。 Yさま。 ひめちゃんに引き続きプリン君のお写真ありがとうございます。 プリン君ちゃんとポーズと取ってくれてるので カメラ嫌いには見えませんねぇ。 ひめちゃん共々、ベッド活用してくれているようで とても嬉しいです。
20:56 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
完売御礼!
昨日発売の「ニューイヤーコフレ」瞬く間に完売したようで お買い上げ下さった皆さま本当にありがとうございます! したようで・・と言うのも21時まで仕事をしており 帰宅したのが21時半過ぎでドキドキしながらパソコンを立ち上げましたら 既に売り切れの文字がというワケなのです。 大切な作品をお預かりして、その良さは分かっていてもやはり ドキドキしていました。 なにしろ弱小ショップなもので一体どれだけの方が 目に留めて下さるかと・・そして実際お買い上げ下さるだろうかと。 無事5セット完売しまして嬉しさと同時にホッっとしました。 ありがとうございました! そしてそしてキスキスコフレ企画は今後も続きます。 実はコフレ企画を思いついた際に考えていたのは今回のように それぞれが作品を持ち寄って一つのセットにするのではなく 例えばアキさんの作品だけのコフレ louismamaさんの作品だけのコフレ そして私のものだけのコフレ・・という風にしてみたかったんです。。 準備期間が短すぎて今回はこのような形を取らせて頂きましたが 目指す本来の形は上記のようなものなのです。 それぞれ作風も違いますし一年のうち何度かイベント的に 違う方の作品をこういった形で出せたら楽しいだろうな〜と思いまして。 次回の開催も既にあるとかないとか・・水面下で交渉中デス。 決まれば又ご報告させて頂きます。 ここからモロモロお知らせなのですが ネットがやっと繋がったのでコチラのカテゴリ欄「キスコレモデル」を 「お客さまの声」に変えてショップ掲示板に頂いてた皆さまの感想とお写真を移行している最中です。 商品到着後、メールを下さる方々の感想とお写真もコチラに掲載していきますので よろしくお願い致します。 そしてそして・・やっぱりバタバタ落ち着きがないのですが。 ↑何度目でしょうこう書くの。 一旦は普通のブログとショップブログの両方としてコチラを更新してまいりましたが やはり違和感が自分自身の中に湧き出てまいりました。 もう普段の落ち着きのなさが分かるようでお恥ずかしいのですが ここは再び潔く、ショップブログとして更新していくことに致しました。 それ以外のジュジュとルークの日常については 別の場所を開設しましたので近々お知らせさせてくださいね。 そこではホントにのんびりゆるゆるしたいと思っています。 ではではこの度のコフレお買い上げ本当にありがとうございました! 今年も皆さまに楽しんで頂けるものを少しでも作れるようがんばります。 「じゃあ(今年も)いこうか〜〜!!」(年末ガキの使いの新おにぃ風・・分かる人だけ分かって。。)
07:54 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode