hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
あなたのコンビニ




後頭部が「く」の字に。。





首の位置はどこですか。。





まちゃももさん作ヘンプ首輪。
ジュジュの誕生日に絶対似合うと思って購入!
似合ってるんだけど・・
まちゃももさん曰く「ファミマ色首輪」だった。。
以来、見るたびファミマの宣伝フレーズが頭をよぎる、セブンイレブン派の私。


最後の写真、多分露出?を間違えてるのだけど
ポーズも表情もよそ行きのジュジュみたいで好きな写真。


22:13 / 猫との暮らし / - / -
隙アリ



バードウォッチングな2匹。



(隙アリ!)チュッ。



ジュジュの顔のかたむけ具合がスゴく迷惑そう。。


22:01 / 猫との暮らし / - / -
キスコレモデルバシュちゃん
お客さまの声を投稿頂きました。 Under The Seaのちびさんとバシュちゃんです。 IMGP0142[1] やっぱりみんな「ねこまっしぐら」状態で大変でした。 可愛いおもちゃバックもこれから大活躍しそうですが この調子だと入りきらないほどのおもちゃになってしまうような気がします(笑) 今回も可愛らしいものをたくさんありがとうございました。 これからもまたよろしくお願いします。 ちびさま。 いつもお買い上げありがとうございます。 louismamaさんのキッカーは見た目の素敵さだけでなく キャットニップの威力も凄いみたいで バシュちゃんのように心奪われるコが続出です(笑) ベージュのお魚もバシュちゃんの毛色にピッタリですね! また可愛いものが出せるようにがんばりますので 楽しみにしていて下さいね! お買い上げありがとうございました。 ↑「フラチュカ」更新しました。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 ↑応援して下さると嬉しいです。
09:11 / お客さまの声  / comments(0) / trackbacks(0)
差し替えDM
2月26日の記事で「猫まみれパート2」のDMは アレ(そうアレです。。)になるのか・・とドキドキしてましたが 無事差し替えの運びと相成りました。 DM 猫写真一枚ババ〜〜ンのパターンです。 子猫時代の愛らしきルークで手に取る皆さんのご機嫌を 伺おうという目論みです。 少なくともアレよりはアピールする気がスル。 どこかで見かけられたらお願い・・手に取って!! 参加作家さんたちが続々とご自分のブログやショップにて 「猫まみれパート2」の告知をして下さっています。 本当にありがたいことです。 寄せ書きブログも始まっていますので そちらの方もぜひぜひご覧下さいませ。 少し前に猫展の日程までに一体自分には何日お休みが あるのだろうかと考えたら16日足らず・・ 今から自分がやるべきことを考えたらめまいがしました。 休日だけでなんとかしようと思ったら絶対ムリ。 ・・というワケで職場の休憩時間などに出来ることを チマチマとやってます。 時間が時間ですからホント微々たるものなんですけど。 猫展と平行してネットショップの方もやりたいことが あるので踏ん張り時ですね。 あぁだけど・・昨夜23時頃に気が遠くなり 気がついたら朝の5時でした・・ど、どうしよう。 めっちゃ寝てるやん。アカンやん。 全然踏ん張れてない私。。 ・・コーヒー飲んでがんばります。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 ↑応援よろしくお願いします。
07:47 / ブログ / comments(0) / trackbacks(0)
5年








「3月9日」はジュジュ5歳のお誕生日。
前日の夜に何度も頭を撫でながら
「今日で4歳終わりやな〜」を繰り返し
9日の朝には「今日から5歳やって!」と頭を撫でる。
気持ち良さそうに目を閉じ、代わりに口が開く顔に
猛烈に愛しい気持ちになる。

1人暮らしだった我が家に来てくれてありがとう。
楽しかったりちょっと腹が立ったり笑わせてもらったり
ジュジュがいた5年はとてもにぎやかで幸せだった。
また今日からよろしくね、これからもずっと。。

21:14 / 猫との暮らし / - / -
1/2PAGES >>
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode