hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
初リバティ
「クリスマスコフレ」用に注文していた リバティの生地が届きました。 届いた袋の余りの薄さに絶対メーター数間違ってる・・!と アワワッ・・となりましたが開封して疑惑つるるンと解決。 思ってた以上に生地が薄いの。 ホントにつるるンと薄っぺら・・もとい、高級感溢るるしなやかな手触りでした。 0074 今回購入したのはリバティタナローンの「Betsy」のピンクとパープル。 リバティの柄を色々探していたら中には「えっ?これがリバティ?」と 思うような意外性のある柄もあったのですが 初リバティなものでココは敢えて王道の花柄で。。 何を作るかはもう決まっているので次のお休みにがんばって形にしたいと思います。 クリスマス前にショップ再開を予定していますが 結構ギリギリになりそな予感。。 その分、発売するつもりのものを作り溜めて発送まで なるべく時間を取られないようにしたいと思います。 ちなみにクリスマス柄の新作は未だピンと来るものが見つからず・・。 今日も探して歩いたんですけどね〜。 見つけられるといいなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
00:13 / 猫のおもちゃ / comments(0) / trackbacks(0)
新作首輪その3
そんなに引っ張るほどのことでもないんですが 「サラリーにゃん」首輪・・出来ました。 0068 0067 ど、どうですかね? 私にはネクタイっぽい柄に見えてしょ〜がないんですけども。 いやいや待てよ? 濃い目の緑がクリスマスと言えなくもないのか(それはナイな。。) その辺りの判断はお客さまにお任せするとして 斜め直線ラインがスッキリとシャープな印象の首輪に仕上がっております。 8233 新作首輪その1〜3までの生地は全てデザイナーズ生地です。 当店の首輪はほぼデザイナーズファブリック及び、ビンテージファブリックで 製作されていますと以前の記事でお知らせし 今後はショップ詳細ページにてその旨、記載致しますと書いたのですが カテゴリ分けやらなんやらと結構収拾がつかなくなってしまったので 申し訳ないのですが「デザイナーズファブリック使用」 「ビンテージファブリック使用」と非常にザックリした表記に させて頂くことに致しました。 後はクリスマス首輪の新作が出せたらいいな〜と考えていますが まだ探しきれていないのでクラフトハンターチバンビ 老体にムチ打ってがんばりマス。。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 ↑応援して下ると嬉しゅうございます。
18:58 / 猫用セーフティ首輪 / comments(0) / trackbacks(0)
ホカペはじめました



今年初のホットカーペット。
・・のハズがラグが間に合わず大きさの足りないマットで代用。
それなりに暖かさを満喫する二匹。

23:18 / 猫との暮らし / - / -
新作首輪その2
前回更新からまるっっと2週間。。 こんなに間を空けるつもりはなかったのですが 昼間の仕事がみっちみちな日々を送ってました。 このままの調子じゃアッ・・という間に12月になるので 少しずつでも新作をアップしていかねば間に合わぬと 焦ってはいるのです。 そんなこんなで新作首輪その2 0027 0026 (ジュジュの耳の先のウブ毛は大好きなチャームポイントなのです) ・・スゴいでしょ? ただのジュジュのアップ写真ぢゃんって話でしょ? 首輪の模様が良く分からない上に前回予告した サラリーにゃん首輪ですらないでしょ? え〜〜・・一応がんばってはみたんですが 首輪が良く分かる写真がどうしても撮れず。。 これ小さなドット模様なんです。 黒地に白い水玉。 モノトーンで大人っぽい感じだったので よりシックにと思い、モノトーンジュジュに 登場願ったんですけどね〜・・。 次回更新までにはちゃんと全容が分かる写真が 撮れるようにしたいと思います。 そして今度こそサラリーにゃん首輪も。 こんなお茶を濁すような写真でスイマセン。 クリスマスコフレ用の生地も注文したので 近々ご紹介したいと思っています。 ・・ってホント大丈夫かわたし。 フラチュカ更新しました。 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 ↑地味に参加中。
18:43 / 猫用セーフティ首輪 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode