hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
キスキスノベルティグッズ

聞いて(読んで)驚かないで下さいね。

実は今年4月9日で「キスキスコーシュカ」はまるっと3周年を迎えてました。

いや〜この間にショップサーバーを引っ越したり

ショップを開けたり閉めたりとヒジョーに落ち着きのない運営で

それを反映するようにお世辞にも繁盛しているとは言いがたい・・

そんなキスキスではありますが、とりあえず3年経ったのは間違いない。

今年は震災後に配送の混乱などを避ける為、休業してしまいましたが

再開時、ひっそりと3周年記念グッズを出せたらと考えていました。

私が何かを作るというのではなくノベルティグッズ的な何か・・。

そこでひらめいたのが「猫ジジショップ」さん

以前、「猫の仕立て屋さん」マグカップを作って貰った経緯から

ほそぼそとお付き合いをさせて頂いていて

コチラの小皿でぜひ記念グッズを〜〜とお願いした次第です。

猫ちゃんの種類とお花チョーカー

「3」の数字をお誕生日の数字ローソクみたいなイメージで・・と

絶対盛り込んで欲しいことはお伝えして後はお任せしました。

そして完成品・・!見せますよ?良いですか?(ゴクリ)

info@キスキスコーシュカ

ギャ〜〜ッ!!なんてなんてかわゆすなのでしょう。

数字の上にはローソクがきらめくイメージでクラウンがキラキラ☆

ホント可愛い・・。びっくりしちゃう。

思わず自分用に一つがめちゃおうかと思いましたよ。。

info@キスキスコーシュカ

左上「ロシアンブルー」

右上「キジトラ」

左下「アメショー」

右下「三毛ちゃん」

上二つはやっぱりハズせなかったのですが

残りの2種類はどんなタイプの猫ちゃんにしようか迷いました(小皿は4種類)

白猫&黒猫は根強く人気があるだろうとは思うのですが

それだとロシアンと余り違いが出ない気がするし

黒猫ちゃんはともかく白は小皿の色からして無理があるだろうと。。

そこで変化に富んだ毛色のコをと考え、三毛猫さんとアメショーさんに決定!

どうですか?めっちゃ〜ごっさ〜可愛くないですか?

コチラの小皿をですね、ショップ再開時に2000円以上お買い上げの方に

もれなくプレゼントさせて頂きます〜♪

一応、3周年記念グッズとして製作して頂いたので数に限りがございます。

品切れの際はご容赦くださいませ。

info@キスキスコーシュカ

小皿裏にはma-sanさんのアイデアで「キスキス×Ma」のコラボの証が・・!

より一層、限定グッズっぽくなりました。

そしてma-sanさんの素敵な心使いがこんなところにも。

info@キスキスコーシュカ

info@キスキスコーシュカ

限定グッズ用のタグまで製作してくださいました〜♪

ラッピングも凄くキュートにまとめてくださって・・もうもうチバンビ☆感激!

この記念グッズに関して私が付け足すものは何一つないくらいスバラしい〜。

なのでお客さまのお手元にはこのままお送りさせて頂きます。

猫好きならばぜひおうちに欲しい小皿。

ティータイムにスプーンやお砂糖置きにしても良いし

ピアスやリングなどのアクセサリー置きなどなど・・使い方は様々です。

可愛いボタンとかレース風のワッペンとかハンドメイド用品を

入れても良いわ・・凄く良いわと思ったりします。。

余っちゃいけないのだけれども、なんとか一つくらい余らないものか。。

そんな私の野望はさておき

キスキス3周年記念グッズをぜひぜひ手に入れてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
08:35 / ショップからのお知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
枕使いはお手のもの







試作してみたアゴ乗せ枕。(ちょっと失敗・・厚みがなさすぎ)
さも以前から使ってます風情ですぐにウトウト。。
07:02 / 猫との暮らし / - / -
寄付キッカー

昨日に引き続きの更新です。

長らく引っ張ってきた寄付キッカーのご紹介です。

・・引っ張るほどスゴいモノかっていうハナシなんですけれど。

info@キスキスコーシュカ

info@キスキスコーシュカ

にぎやかな感じのモノを数種類。

もう何度繰り返したか分かりませんが、当店のキッカーは形が平凡な分

おうちに転がっていても楽しいように見た目にカラフルだったり

柄が可愛かったりするものを心がけています。

info@キスキスコーシュカ

3月にご紹介したまま休業になった為、こちらも寄付キッカーとして出します。

去年辺りからこういうコラージュ柄が人気ですよね。

去年、ベッドカバーにしようと可愛いコラージュ柄を購入したのですが

未だ日の目を見ず・・近々ご紹介する予定です。

info@キスキスコーシュカ

上記で紹介したキッカーと同じ柄でこのようなテトラキッカーも寄付キッカーとして出します。

この商品の売り上げの70%を被災ペットの為に奮闘されている団体に

寄付をしたいと考えております。

残りの30%に関しても材料費ということで

この売り上げで当店が儲かるということはございませんので

ご協力下さると嬉しいです。

勿論、寄付後のご報告も当ブログにてさせていただきます。

次回も新商品についてのご紹介となっております。

また宜しければご覧下さいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
09:40 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
新作首輪【ドット&ストライプ】

今日二つ目の記事です。

めったに更新しないのにするとなったら1日に2回もなんて・・。

なんてふり幅が大きいのわたしったら・・・。

その上、寄付キッカーの記事かと思いきや

意表をついて新作首輪をご紹介でございます。

まず一つ目。

info@キスキスコーシュカ

【モッズストライプ】

いや〜いいですねぇ。

赤と黒のパキッっとした色合いとストライプ加減。

実はこれ少し前に出た【ベビーストライプ】の色違い。

使う色でイメージが全く違います。

ベビーストライプは甘くて可愛い感じでしたが

こちらは大人カッコ良い仕上がり。

何故だかこの生地を見つけた時、ロンドンとか(行ったことない)

モッズスーツとか(これを着こなす体型男子が好き)

ポールスミスとか(上記二つでわたしが思い浮かべるブランド)

そういうモロモロが頭をよぎったので

名前もズバリ【モッズストライプ】と相成りました。

どこがやねん!というツッコミはなしでお願いします。

あくまで私のイメージ・・雰囲気重視でつけたものですので。。

でもこれをパキッっと着こなしたにゃんこはさぞカッコ良いのではないでしょうか。

続いて二つ目。

info@キスキスコーシュカ

【ミルクティ】

左がボケちゃってスイマセン。。

こっくりとした茶色とミルクティ色した水玉がまったりした感じで好き。

ホントにこういう色大好き。

またまたお店で見つけた時、スタタタッと駆け寄りましたよ。

いい加減お店のヒトに不審がられてないか不安です。

これも実は【ペパミントスパイ】と色違いのタイプ。

色合い的に【モカ】とかでも良かったんですが

作ってる最中にUAを聞いてたもので。

昔はそんなでもなかった『ミルクティ』を久々に聞いてみたら

ええ歌やなぁ〜ってしみじみ思ったので。

勢いついてYouTubeでプロモを見たけどUA可愛かった〜。

彼女を可愛いなんて初めて思ったなぁ・・。(歌は凄いヒトですが)

人間いくつになっても発見があるものデス。

そんな製作現場の雰囲気を重視して【ミルクティ】に致しました。

というワケでプライベート感ゴリゴリな今回のネーミング。

でもね〜いつも作品に名前をつけた後ってもうそれしかないだろって思うんです。

ペパミントスパイはやっぱりペパーミントドットとかではないし

60’sフラワーはモノクロフラワーじゃないんですよねぇ。

ちゃんと納まるところに納まった感じの名前だなって思ってるんです自分では。

そんなこんなの【モッズストライプ】と【ミルクティ】をどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今うちの二匹ですがジュジュがベビーストライプ

ルークがモッズストライプをつけてます。

なんて・・なんて多頭飼いに優しい首輪のラインナップなのでしょう・・!

ではでは次回こそ寄付キッカーを。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
19:00 / 猫用セーフティ首輪 / comments(0) / trackbacks(0)
我が家流猫だんご



珍しくひっつく2匹だけど





無意識ながらもジュジュの足がルークの頭をロックオン
20:25 / 猫との暮らし / - / -
1/1PAGES
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode