hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
猫の為のリバーシブルベッド レトロな色使いとデザインの新作です



こんばんは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

昨日の記事で少し暖かくなってきた・・と書きましたが
全然そんな事なかったですね。。
「三寒四温」昔の人は季節の移り変わりを本当に上手に例えてるなと思います。
本日は「猫の為のリバーシブルベッド」の新柄のご紹介です。




もうね、好きなんですこういうアネモネ風なお花柄。
少しレトロっぽさを感じる色合いとデザイン。
丸の中にお花を閉じ込めたように見えるのが可愛らしくもあります。
円の直径は約5センチです。
生地はコットンキャンバス地100%です。



裏面は抑えた発色が落ち着いた印象のレッド系ストライプ。
グレーとレッドのグラデーションの組み合わせがシックで大人な雰囲気です。
生地は先染めコットン100%です。



表面アップ。




裏面アップ。




少し離れたところから見ると裏面が覗く楽しさ。


今回のベッドは表裏で生地の印象が全然違いますので
その日の気分で楽しく使い分けて下さいね。


今週末は「猫まみれ」イベントが控えておりますが
少しずつネットショップでも新作をアップしてまいりたいと思います。

今日ご紹介した猫の為のリバーシブルベッドはただ今ショップにて発売中です。



「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

20:56 / リバーシブルベッド / comments(0) / trackbacks(0)
ギャラリー56anまで実際歩いてみました



こんにちは。
猫の首輪作り職人 ハシモトナオコです。

いよいよ今週末となりました「猫まみれ」展。

先日、お天気の良い日にギャラリーまでの道のりを実際に歩いてみました。

以下、「猫展限定寄書きブログ」と内容が同じになりますが
コチラをご覧頂いている方もいらっしゃると思うので
重複致しますがどうぞご容赦くださいませ。





上記の画像がギャラリーまでの簡単な地図になっております。
これを恐らく一番最短かつ、迷いなくたどり着ける道順で
ご案内していきたいと思います。

まずは京阪電車の「枚方市駅」で下車して頂きます。
枚方市駅は京都、大阪両方面から「特急」が停まります。
枚方市駅に着きましたら「中央改札口」へ向かって下さい。



左手に「ユニクロ」がある改札口です。



左に「ユニクロ」を見て右手にある階段を下りて下さい。



階段を降りると目の前に「TUTAYA」の看板がありますので
そのまま左に曲がって下さい。



両脇にお店がある細めの道が続いてますのでそのまま少し歩きます。



その道を少し歩くとすぐに目の前に信号と右手に「イオン」が見えます。



信号を渡って右手に「イオン」



左手に「ダイコクドラッグ」を確認しながら



少し開けた道をまっすぐに歩くと右手に目的地が見えてまいります。



ギャラリー「56an」に到着です。



枚方市駅の中央改札口からギャラリーまで女性の足で約3分。
歩数にして300歩余り、300m足らずという。
非常にキリ良く小気味よい数字が並んでおります。

駅前の道案内としては少しごちゃごちゃした感じなのですが
枚方市駅に降り立つのが初めてという方も多いと思いますので
ひたすら単純な一本道でたどり着けるルートを選択致しました。

3月28日29日午前11時よりオープンしております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



今回も過去イベントと同様に作家さまから頂戴した売り上げから
500円ずつを「あにまるライフ豊中」さんという犬猫ボランティア団体に
寄付をする考えでおります。
イベント終了後、寄付の内訳は開示するつもりです。
猫を愛する方々に一緒に楽しんで欲しい
楽しんで参加する費用の中には寄付も含まれているので
少しだけどボランティアでがんばってらっしゃる方の手助けもしつつ
盛り上げていけたらいいなという趣旨の元,、開催するイベントでございます。


長文を最後までお読みいただきありがとうございました。


「キスキスコーシュカ」 猫の首輪作り職人 ハシモトナオコでした。


キスキスコーシュカツイッター ショップの事、ジュジュとルークの事などなど呟いてますので
お気軽にフォローして下さると嬉しいです。



□ランキング参加中です□ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村

15:15 / 猫イベント / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode