hracka(フラチュカ)はチェコ語で「おもちゃ箱」と
いう意味です。
2匹の愛猫の写真を中心に積み重ねた日々をしまう
大切な「おもちゃ箱」のような場所に
なればいいなと思ってつけました。


/ - / - / -
寄付キッカーの振込みについて
去年の年末に寄付キッカーと称しましてクリスマス柄のキッカーを アップいたしました。 ・・皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか・・(ドキドキ) お客さまに一つお買い上げ頂きますとキッカーの代金450円から 135円をボランティア団体の「あにまるライフ豊中」さんへ 寄付を致しますという趣旨のものでした。 ご報告が大変遅くなりましたが1月末に皆さまから頂戴した金額を あにまるライフさんへ振込みさせて頂きました。 00611 ↑なんかきちゃなくてゴメンナサイ。。 おおっぴらに載せる必要のない部分はモヤッっとしております。。 振込み依頼人名もショップをやっているので調べればすぐ 分かってしまうことではありますがここでは一応伏せさせて貰ってます。 皆さまの善意で売れた数21個でした。 21個×135円で2835円でしたが そこへお買い物のおつりを寄付に廻して下さいと 言って下さったKさまからの234円を足した3069円が 今回の振込み合計となっております。 寄付にご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。 少々、見づらいですけれど、ご確認頂ければ幸いです。 寄付に関しては今後も小額ながら続けていけたらと考えています。 以上、少し遅れてしまいましたが寄付金の振込みに関してのご報告でした。 最後までお読み下さりありがとうございました! にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村
19:59 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
クリスマス寄付キッカー
すぐやる。今やる。早くやる・・(←うそつき・・)がモットーのわたくし。 昨日の記事から連動して早くも寄付キッカーのお知らせです。 00791 寄付キッカー参上!トゥッ!! ・・相変わらず露出補正が出来ておりませんが。。 左の緑はもっと濃くて良い色なんですよぅ。 素敵結晶柄です。 右はマトリョーシカや猫なのか犬なのかビミョーな うなぎ犬的なものがオーナメントになってます。 雪の結晶モチーフにマトちゃんモチーフという (主に私の胸が)キュンキュンするデザインとなっております。 今回寄付キッカーについては左の緑キッカーは16個 赤キッカーは20個分の生地を用意いたしました。 なんとも微妙な数ですが合計36個製作できます。 キッカーのお値段は一つ450円(税抜き)ですが 一つのキッカーにつき135円を「あにまるライフ豊中」さんへ 寄付したいと考えております。 これは売値の30%にあたる金額です、がんばってみましたYO。 ですので36個全て売り切れましたら4860円をボランティアさんに お渡し出来ることになります。 キッカーの数を明記したのは初めてですが寄付キッカーという性質上 いくらの寄付をしたのかショップとしてお知らせする必要が あると思ったからです。 お知らせについては寄付をした段階で金額が分かる画像を ブログにアップさせて頂きますね。 同じ柄でこれだけの数を用意したことがないので 正直売り切れるかどうかは分かりませんが 気に入って頂ければいいなと思っております。 上記のようにクリスマスキッカー第二弾は寄付キッカーとなりました。 二弾もなくなり、第三弾が出来るようであればコチラも寄付キッカーに したいなと思っております。 年末助け合い運動の一環となれたらいいな。。 今回のキッカーは11月16日の20時にショップにアップいたします。 ご近所皆さまお誘いあわせの上、ご来店下されば光栄です。 皆さまのお越しをお待ちしております。 バナー 今日去勢手術の為、朝イチでルーク病院に行っております。 我が家に来るお客さんに対する態度で察しはついてたのですが え〜らい内弁慶なヤツでした。。 うちのへんてこキャリーから出るときもキャリーを掴んで離さない。。 病院でも鳴かずにされるがままのジュジュとは真逆です。 預けて帰る時、病院中に響き渡るような声で鳴いてましたが 大丈夫でしょうかね・・。 どうか一人前の大人になって帰ってきますように。。
12:26 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
お願いとお知らせ
今日は皆さまにお願いがあって記事を書いております。 最後までお読み頂ければ幸いです。 キスキスコーシュカは「あにまるライフ豊中」という犬猫ボランティアさんと お付き合いがございます。 とても小さな団体ですが保護した子たちを手厚くお世話されてます。 我が家におりますルークもコチラから貰い受けた子猫です。 実はクリスマス時期にショップにてお買い上げ頂いた金額から 一部を寄付・・ということをそろそろやろうかと考えてた矢先 下記の件を知りました。 a あゆみちゃんという子がいることは以前の記事で知ってはいたのですが 入院しているとのことで今回微力ながらあにまるさんのお手伝いが 出来ればと思い記事を書いております。 上記画像をクリックして頂ければ該当記事に飛びます。 これをお読みになった皆さまの力をお貸し頂ければと願っております。 私個人としましても又、それとは別にショップの取り組みとして クリスマス時期の寄付は行う予定にしております。 近々お知らせするつもりです。 どうかよろしくお願い致します。 ここからはショップについてのお知らせです。 実は懲りずにショップリニューアルを計画しております。 運営側の話で恐縮ですが去年のお店は「おちゃのこネット」という サーバーでの運営でした。 今年2月からは「ショッププロ」というところに移行したのですが・・ (あくまで私個人の感想なのですが)なかなかに使いづらく そういったストレスを抱えて運営していくよりは もといたおちゃのこネットに戻ろうと考えショップの移行に伴う リニューアルとなった次第です。 会員登録をして頂いてる方々にはまた新たな手続きが必要に なったりして非常にご迷惑をおかけすることになると思うのですが より良いショップ運営を続けていく上での処置とご理解頂ければ幸いです。 リニューアルのメドとしましては今月末くらいを予定しております。 それまで通常通りお買い物はして頂けます。 リニューアルが完成しましたら現在のショップからリンクを貼りますし このブログでもお知らせ致します。(勿論メルマガでも) なんだか落ち着かないショップで申し訳ございません。。 最後までお読み下さりありがとうございます。 様々な件、どうぞよろしくお願い致します。
10:37 / 猫の為に出来るコト / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
my bookcase
いつでも里親募集

qrcode